--.--.-- / Top↑
どうも、NYAOっす>∀<」

ついでのつもりで狩っていたビックフットからCが出たりハチミツが結構大量に出たり、キャラメルから槍が3本出たりといろいろ忙しいこの頃(?)でございます♪
(ついでにバドンCも出ました♪)

今回はボクの身に起こった最近の「ROでの珍事件集」を報告したいと思います。

まず一つ目。
・マンドラゴラマップでブラッティーナイトと遭遇
BOT駆除のためだと思うのですがそりゃないっしょw
ちなみにワープポイントの上に乗っていたので、急いで動いていたら一瞬で蒸発でした。ホントに危ないwww

二つ目。
・ポポリンから「大地の鞭」をGET。
フローラやマンドラゴラを狩っていたのですが、(茎や花を売るために)ついでにポポリンも狩っていました。
そのマップにはBOTもいたのでマンドラゴラをBOTが倒した時にコイツにルートされたと思われますw

三つ目。
・ポポリンから「紅ポーション20個」をGET。
レア狙いでまたもやおもちゃ工場で狩りをしていたのですが、ポポリンを潰した瞬間にコイツが絶対にドロップしないものを発見。拾ってみたら「紅ポーション」を20個も獲得。ちょっと得しちゃった♪ちなみに、「クッキー緑」を狩っていたらまた小説が出てきましたw
だれか一冊貰ってください、上げますので(笑)

四つ目。
・ギルドの「鷹の爪団団員」さんに上げようと思って地面に落とした「ハリネズミの針」をどこかの女商人に喰われるw
たまたま龍之城にいっしょに来ていたのですが、「きな粉餅」を狩るついでにキャラメルも狩っていました。まさかあんな展開になるとは・・・w


まぁこんな感じっす。
あとは最近あった出来事を画像付きで紹介します。

近頃は露店で売る商品を集めるために「アンバーナイト」を狩っています。

カタシムリw


露店で安く並べるのになんで売れないんだろ?(300zくらいで)誰かコンバタ作ってください。><
+αでアンバーナイトCが出たんですが、友達にゴミカードって言われちゃった、マジかよぉ・・・o(TДT)o


この前、初めてゴスリンを倒しました。
マジシャン時代の時にコイツに殺された思い出があるので、一矢報いました♪まぁ、なんにもドロップしなかったけど・・・。
この時、Gの人たちみんなで狩りましたよ?♪

みんなで狩り♪


途中で何回もテレポートをされて探し回りましたw
戦っている最中にどこぞのプリさんに支援をもらえたのがうれしかったなぁ。ゴスリンには念属性が抜群にいいすねぇ^∀^」
ちなみにゴスリンからソウルストライクLv10をもらいましたがダメージは合計で10でしたw
Intが高いとダメージを抑えられるのかな?


今回はこの辺にしたいと思います。  それでは?><
追伸:11月25日を持ちまして、ボクは二十歳になりました。うぅ、大人になりたくないぃぃぃぃ・・・。

↓あとコレ。
無駄に買ってみましたw


ペットの卵をいっぱい買いました。
うさぎが1000z、ポリンが1000z、ドロップスが10000zでした♪
ポリンはすでに卵を持っていますが、
う?ん、前までのポリンはどうしよう(?Д?)
スポンサーサイト
2007.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/23-75b23419
