--.--.-- / Top↑
にゃっす、NYAOっす>ω<?♪

ゴスリンとタイマン張ろうと頑張っているこの頃ですw
頑張って取り巻きの真ん中にいる幽霊ポリンを絞めようと思っているのですがなかなか攻撃できない・・・。

巨大ウィスパーを倒せ!


やっぱりPT組まないときついなぁ。FWもすぐに蒸発してしまうから、なかなか攻めに徹することが出来ないや。

あ、そうそう。
アニバーサリーキャンペーンで、コモドで色々ミニゲーム大会が開かれているらしくので一回行ってみました♪

コモドは詐欺の町w


この画像はミニゲームのハイ&ローをやり終わった後の様子なのですが、
詐欺じゃないかと疑うぐらい全然勝てなくてイライラしてしまいましたw

30kくらい摩ってしまった・・・(´Д`)


最近はセカンドキャラの商人に露店を頑張らせています。
沢山入荷(?)して安くお客さんに提供するかたちで商売をしているのでけっこう商品の売れ行きがすばらしいです♪

ちょっと売れた♪


かなり売れた?♪


頑張って空き瓶とかデンデンムシの皮を集めてよかった?♪
でも露店に並んでいるものって結構高いので買うとすぐにお金が無くなったりするんだよなぁwww

ちなみに今回、借りたお金でメモライズブックを買うことができました♪
はやく鷹さんにお金をかえさなくちゃなぁ?。

追伸:ガンホーからメールが来ました。
   何かなぁ、なんかガンホーに迷惑かけたっけ?と思いながら
   メールを覘いて見た所、1dayチケットを15枚使用したってことで
   お試しスクロールをプレゼントとのことでした。
   ほかに良い物当たらないかなぁ?>ω<?♪
スポンサーサイト
2007.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/25-0ed8f3c7
