--.--.-- / Top↑
どうもNYAOっす。

最近無謀にも死地に飛び込んでいるような気がするこの頃でございます(´Д`)
この前はルルドさんを追ってピラミッドダンジョン最下層まで単身で突入いたしましたw
ミノタウロスやらマミーやら(マミーは多分倒せる)ソルスケやらが沢山いるダンジョンに潜りこんで(どこぞの工作員の気分だったw)必死に階段までたどり着きました。
エンシェントマミーだのミミックだのがいっぱいで生きた心地がしなかった。(まぁ、ピラミッドダンジョンだしねw)

臨時PT
↑ついでに臨時PT組みました。

今回は久々にテロに遭遇w
血枝がなんたらっと戦っている人が言っておりましたのでそれを使ったと思われます。MVPBossとか勘弁しておくれよ・・・。まぁ、町の中はデスペナ無いけどさ。

Boss


今回はこのへんで?><
スポンサーサイト
2007.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/26-b4c51b34
