--.--.-- / Top↑
どうもNYAOっす>ω<?♪

今回期間限定コモドダンジョンに一人で潜ってまいりましたぁぁぁ!
キムチPTが終わってからすぐにログイン。

ガラガラなプロ南

↑露店もスカスカやねw

ROのサイトによると限定のコモドDにはポリン系しか出てこない場所があるということでそこに突入したいと思います、いざ出発?(>∀<)」

さっそく潜ってみました。
しかし、いきなりいやな予感が・・・。

NYAO:やべ、入り口間違えた!!

入る場所間違えた(´Д`)

あっという間にニャオ沈黙。。。
(今日の教訓:ダンジョンの下調べはきっちりしないとねw(´Д`))

出鼻を挫かれましたが(?)再びリベンジ!
べ、別に同じ入り口からなんか入ってなんかないんだからね!(ぇw

今度は普通に目的地に到着。
見て、このポリン達の多さ!!

よりどりみどり♪


通路が狭い上に結構湧きがいいので頑張って狩っちゃいました♪

範囲魔法炸裂!


ボンボン狩りをしていたのですが、そう簡単には儲けることはできないらしく・・・。
たまにお邪魔ムシを発見します。

Boss発見w

必死の抵抗?!

なんとか呪文を唱えてみたものの。恐くなってあっさりとハエの羽を使用wふぅ、落ち着いたwww

いろいろとダンジョンの中を歩き回っているといろんなやつに出くわすもので、とっても凶悪なアークエンジェリングを発見しました。

アークエンジェリング発見

これは誰かが戦っている写真っすけど、こんなのに出くわしたら逃げるが勝ちっすよぉぉ?><

最後の最後にコイツに殺されましたw

こんなオチかぁ。


本当はコイツには取り巻きが引っ付いているはずなんですが、誰かが取り巻きを倒したらしく、普通のポリン共と混じってました!
このやろ!いつか仕返ししてやるからなァ!(きっとムリw)

今回はこの辺で?^∀^」
誰かヒマな時は狩りに誘ってくだされ?。
スポンサーサイト
2007.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/27-8c3230b1
