上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
どうも、NYAOっす><」
まぁ、呼び方は「にゃお」でも「ニャオ」でもなんでも(?)いいんすけどね?呼びづらかったらお好きに呼んでくださいな♪

今回はまたもやモロクの期間限定Dの「ポリンの穴」に行ってきました?

限定Dの期間中はブログの更新の内容が全部コレになりそうで恐いなw

まぁ、ともかく行ってまいりました♪
今回は「優。」さんを誘って行くことに?><

アイテムがなかなか拾いづらいのでいっしょにPTを組んで狩りを行うことにしました。


さっそくハンティング開始。
ロードオブヴァーミリオンやストームガストを連発して、次々にたくさんのポリン共を狩り入れていきます。
う?ん、魔法使いやってて良かったなぁ?!(笑)

ここには結構強敵がいるので、そいつをスルーしながら狩りを進めていきます。
結局、いろいろ歩いて部屋の中に入りました。

大量のポリンw


ポリンだらけ!範囲魔法を撃ってくれと言わんばかりに集まっております。ここは期待に答えてドガンと一発(厳密には約3発w)食らわせてやりました。
画像を使いたかったのですが、PCの処理が重くてスクリーンショットが撮れませんでしたo(TДT)oスミマセン・・・w

掃除完了

あっという間に部屋の中のポリン達を一掃。
実は経験値がちょっぴりウマーでした♪
これからも頑張ってポリンを狩ろうかしら、Cもちょこっと欲しいし。

今回の更新はここまでっす><
またROで会いましょう♪(閉め方変ったなぁwww)

追伸:優。さんに「空きビン」=300zは激安って言われちゃったw
   でも、値段を吊り上げても売れるんだろうかぁ(?Д?)
   もっと経営の勉強をせねば!>ω<?♪
スポンサーサイト
2007.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/29-b570541c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。