--.--.-- / Top↑
どうも、NYAOっす^^

最近はギルドで結婚ブームだったりしておりますが、僕は無敵のソロ軍団の一員なので(無敵でもないし、一員でもないw)関係なかったりです。

でも結婚式には呼んで欲しいッス、その時は連絡をよろしくです^^
(ワガママなブログ管理人でスミマセンです・・・。)

はぁ、結婚かぁ。僕にはリアルでもROでもなかなか出会いが無くって羨ましいですよぉw(´д`)」

それはさて置き、昨日も引き続きドセイ狩りをしておりました。昨日は時計塔にも足を運んでみたのですが、時計野朗が激強で断念いたしまた。

あえなく龍之城に戻ってきました。
このフィールドにはドセイが山の用に出現する訳なのですが、もちろドセイ狩りの邪魔をする奴も当然でてくるもので・・・。

まんてぃす
↑コイツ

コイツに何回泣かされたことかw(いまでも追いかけられると苦戦す)
o(TДT)o
もちろん昨日も邪魔をされた訳で・・・。

いつもならコイツをある程度引き離してからファイアーウォールを敷くのですが、引き離している間にどんどん数が増えていき、仕舞いには挟み撃ちにされて・・・、うぅぅぅぅぅぅ・・・。

ぼろぼろ


チクショオォォォォォォォォォォォォォ???!!
マンティスなんて大嫌いだ?!!っていうかなんだよこの数?!
くそ?、絶対ウィザになったら復讐してしてやるんだ・・・。
うわ?ん!(TДT)/



追伸:内のポリンが僕が死んだあとに「僕のご飯をご主人様が食べていれば・・・」的な事を言っておりましたが、りんごジュース程度ではこの危機は回避できかねますw


ラグD
http://www.ragd.net/

僕の愛用しているサイトっす。よかったら見てください♪
2007.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/3-dc41d67a
