--.--.-- / Top↑
どうも、NYAOっす。
相変わらず「空きびん」と「青箱」を露店に並べるニャオでございます。
でも最近材料の売れ行きがいくないなぁ(´Д`)
空きびんは相変わらず売れるんだけど、安っすく値段設定しているからあんまり儲けにならないやぁw
蟻の卵潰すのも結構時間かかるし、(効率はいいんだけれど・・・)
う?ん、何かお手軽に手に入れられて高く売れるもの無いものだろうか><

NYAOの露店


さて、またもや優。さんといっしょに遊ぶことに♪
今回は蟻地獄ダンジョンに行ってまいりました><

え?最近いっしょに居ることが多いって?
別に、ね、狙っているわけじゃ、な、ないですよ(汗)

さて、話は戻って蟻地獄で狩りを(まぁ、アリタマ潰しとか?)をすることになりました。
しかしなかなか蟻の卵の湧きが悪いw
ので、まず沢山の蟻達を潰していくことになりました。

まぁ、狩りにはアクシデントがつきものな訳で、
コイツと遭遇することにo(TДT)o
マヤーはノーマルでもパープルでも倒せないo(TДT)o

この階唯一のつおいモンスターですw
もちろん勝てるわけもなく、3kダメ喰らって一撃でオダブツです・・・。
まぁ、優。さんはテレポで逃げたんですけど「ハエの羽」ショートカット登録していないボクは逃げ切れるはずもなく・・・。
ぐす・・・ぐす・・・。(/Д`)


まぁ、今回はこの辺で?><
ビタタc欲しいなぁ?。
追伸:10kでポイスポcが付いているベルトを買いました♪
    インベナムおもしろ?><
ニャオベナム

ときたま成功w
スポンサーサイト
2007.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/30-dc8d38a2
