--.--.-- / Top↑
ども、NYAOっす><

今回は「イグ幹で草刈り祭り!」と題して更新したいと思います。
なかなかお金が貯まらないボクに鷹さんからのアドバイス。
青ハーブや白ハーブがなかなかの高額で売れるそうで、
「コモドの転送員からイグ幹に送ってもらえる(イグ幹は一切敵Mobが出ないので安心)」
と聞いたので早速行ってみる事に。

まず、コモドコインを購入。
一枚100zで手持ちのコインが合計100枚になるまで買えます。
イグ幹にはコモドコインが50枚必要なので、5000z分を買いました><
(コモドには「旅のプリースト」がいてコインを5枚払うと、ヒール9999とブレッシング&速度増加をしてくれます。期間限定のコモドDでやられた時はコイツに頼めばいいかも♪)

転送員に早速送ってもらっていざ「イグドラシルの幹」へ!!
ってことで到着しました。画像がなくてスミマセン(汗)
まぁ、とにかく草刈りを開始したわけなのですよ☆
青草や輝く草が結構生えていて、ココってかなり魅力的>ω<?♪
結局、午前中は一時間くらいここで草刈りをしていてかなりの成果をあげました♪

詳しい内容は忘れましたけど・・・。
結果報告
・青ハーブ 約30個
・白ハーブ 約20個
・黄ハーブ 約15個
・赤ハーブ 約50個
・緑ハーブ 約50個 (でも緑ハーブ出ても全然嬉しくないw)
・イグドラシルの実 1個
・植物の茎 約40個
・若芽 約10個
・ブドウ 約5個
・ハチミツ 約3個

こんな感じっす><

午後にはルルドさんと一緒にイグ幹に行きましたよ(>∀<)」
スティールできるキャラクターがいるとイグ幹ってとてもおいしいっす♪
ルルドさんが言うには青草からさらに青ハーブが盗れたり、
輝く草からも青ハーブを盗めるみたいです。
つまりは10個の青草から確実に青ハーブを10個手に入れられると。
う?ん、イグ幹っていいね>Д<
午後にイグ幹に行ったときのほうが効率がよかったです><


それでは今回はこの辺で?。
追伸:空きビンと植物の茎の値段を上げてみました。
   両方とも500zだったんですけどすぐに完売しました♪

露店です><」


   ちなみに青ハーブと白ハーブも露店に出したらすぐに売れました。
   とっても需要があるのね^∀^」
   近いうちにまたイグ幹に行ってみようっと^^
スポンサーサイト
2007.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/32-a0d32f83
