--.--.-- / Top↑
どうも、NYAOっす。
彼女なんかいないので「クリスマスはROで遊んでいそうだなぁ・・・。」と思う今日この頃ですw

ボクにとっては初めてのクリスマスイベントなので非常に楽しみです><

って言っても
ボクはRO始めて4ヶ月ぐらいなので、ほとんどのイベントが新鮮で嬉しいっす。
(アニバーサリーイベント限定のダンジョンとか行きまくりだしwww)

アンソニから「穴の開いた靴下」をいっぱいGETしようかな><
サンタポリンから出た「サンタの帽子」は売れるかしら(?ω?)/
サンタポCがまた出ちゃった♪(ポリン穴でwついでにポポリンCも出てきた^^;)
みんなにプレゼントBOXを配って回ろうかしら?
なんて、ちょっとはしゃいでいるNYAOでございました>ω<?♪

あ、でもミストケースC持ってないやw
誰か貸してくれませんか(/Д`)

今回の更新はここまでっす><」  それでは。

追伸:アンソニC欲しい?!!
   ボク結構リアルラックあるので(自分で言うなw)挑戦してみようかな!!
   うおぉぉぉぉぉ?!アンソニ狩るぞぉ?!(`・ω・´)/
2007.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/33-833f073b
