--.--.-- / Top↑
どうも、NYAOっす。
もう冬休みがやって来てしまった今日この頃です。
「冬休みだからたくさんROできるぞ!キャッホォォォォォ!」
なんて思っていましたが、ボクはお金持ちではないので
そこまでINできないかもですw

あぁ、ボクの家にネット環境が整うのはいつの日か・・・。
そしてボクがハイウィザードになるのも・・・w
相変わらずHPが低いので、最高でドセイぐらいしか狩れません。
プレイヤースキルが伸びないNYAOっす(/Д`)
友達からは「時計で鍛えて監獄で滑り狩りできるくらいじゃないと、無駄にレベルの高い使えないWIZになるぞ。」なんて言われています。
できればその友達に相方になってもらって鍛えたいんだけど、友達は別の鯖なんだよなぁ・・・。

誰かお暇を持て余している御方、NYAOにお付き合いしてあげて下さいませ><

まぁ、話は変わって今回の更新と生きたいと思いますです。

アンソニをいっぱい倒したり、プレ箱をラッピングしたりしたいなんて言っていたNYAOですが、現実そんなに甘クナイw
プレゼントボックスをラッピングするには「包装リボン」と「包装紙」が必要らしいのです!?(゜Д゜;)
鷹さんにミストケースC付きの帽子を借りて(最後には売ってもらいましたが。>ω<?♪)プレゼントボックスを沢山出したところで包装できないとはどうゆうことじゃw

アンソニってどこに出るんだろ?
え?どのマップにも出るんだ?!
・・・でもすぐにテレポするし、一つのマップに一体しか出ないって?
な?んだ、狭いマップがおススメなのか?>ω<
良い所ある?・・・え?狭いマップって強いMobばっか出るの!?
これじゃあ狩れないってオチです(´Д`)

しょうがないから包装するためのアイテムをGETするためにクリスマス限定Mobを倒しに行くか?(´・ω・`)

ってことでやって来ました「おもちゃ工場」。
プロンテラ→ゲフェン→アルデバラン→ルティエ→おもちゃ工場
って順を追って現地に向かうのはダルイので、
プロンテラ→コモド→おもちゃ工場
ってな具合で移動しました。お金もあんまりかからないしね♪

さっそくいつもなら見かけないMobを発見w

クリスマスゴブリン


ROの攻略(?)サイトによると、包装リボンや包装紙を出す敵は
クリスマスゴブリン&クリスマスオーク
らしいので、ちゃちゃっと狩っちゃいましょう。

アタック><


あっさりと撃破。
ゴブリンってとっても弱いのねw足速いけどwww

なかなか包装紙を落とさないクリスマスゴブリン。
包装リボンならそれなりに出るんだけどなぁ・・・。
結局この後、兄貴村(オーク村)でクリスマスオークを狩ることに。
なんかオークアーチャーとかオークウォーリアとかを取り巻きで連れているマッチョのオークを発見wコレ勝てねぇよぉぉぉぉ・・・。
まぁ、ズバリ逃げましたけどねw

最終的に包むことのできたプレゼントボックスは全部で3個。
う?ん、誰にあげるか悩む。
まぁ、日頃お世話になっている方に差し上げたいと思っております。
その時は快く受け取ってくださいませ?♪

NYAOのプレゼントボックス><


そうそう、アンソニもやっとの想いで撃破しましたw

アンソニ倒しますた!

↑証拠品(遺品)

あぁ、家にネット環境があればもっとクリスマスイベントを堪能できるのに?(怒)

まぁ、怒ってもしょうがないですよねw
今回の更新はここまで?><

追伸:いつもこのブログは学校で更新しているので、冬休みになってしまって更新がとぎれるかもです・・・。まぁ、あんまりこのブログを覗いている人はいないと思うですけど(笑)
   まぁ、年を越したら更新するかもです>ω<?♪
   あれ?今日でクリスマスイベントっておしまい(?Д?)
2007.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/35-e0ca099d
