--.--.-- / Top↑
どうも、NYAOっす。

やっとのことで「ガンスリンガー」を始動させることができましたw
アイテム集めが長かった。(/Д`)

なんとかスキルを取得して頑張ってスポアを狩っております。
(回復アイテムは必須!)
まずは「スネークアイ」などの基本スキルを取ってから
攻撃スキルを><

あれ?下手するとノビの頃の方がもしかしてレベル上げやすかったかも・・・。なかなか攻撃当たらないしw
素手の攻撃スピードのほうが銃を撃つより速いってどういう事(?Д?)
殴っているときも両指(人差し指)を前に突き出して、銃を持ってないのに撃っているそぶりしてるし・・・w

この後、ガンスリンガーで龍之城に行きましたw(気分転換?っていうかお遊びで)
ほとんど死にに行くようなものでしたが、(スリル満点すぎる!特にカマキリがw)途中で団長と出くわしました。
お供のプリさんにレベル上げを手伝ってもらっているらしく、いっしょにドセイ狩りに混ぜてもらうことに>ω<?♪
公平狩りではありませんでしたがドセイってかなり美味しい(>∀<)」
(まぁ、マジシャン時代にはドセイにかなりお世話になりましたw)
おかげでガンスリのベースレベルは30になりました♪
これでやっと矢りんご付けれるよ?>∀<」

あ、でも、コレ(楽にレベル上げをする事)を体験してしまうとこれからのレベル上げがだるくなってしまいそうで恐い・・・。
これからは頑張ってマンドラゴラとかフローラとかジオグラファーを狩ろうw(その場から動かない奴を)

今回の更新はここまでです。  それでは?^^」

追伸:結局今年最後に更新してしまったなぁ。
   あ、まだクリスマスのときのプレゼントボックス3個残ってるw
   どうしよう・・・。
   あ、そうだ。今回の更新にコメントくれた方、先着3名に「NYAOの
   プレゼントボックス」を差し上げますよw

   うぅぅ。ガンスリンガーの弾買いすぎちゃったw
   露店を出さねば。商人の所持金1Mを切りそうだ・・・。
スポンサーサイト
2007.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/36-28ad08e9
