--.--.-- / Top↑
どうも、NYAOっす。

新年初のROをやってきました。
っていっても大したことは無いんですけどねw

今回はガンスリンガーを育てました。
前回、植物&土属性専用の武器を借りたのですが、なぜかダメージ効率が悪い・・・。
う?ん、何故だろう(?Д?)
タイミング良く、露店でライフルを見つけました。
これに変えてみるかな?ライフル装備


ライフルとってもカッコイイ><」
効果音も素晴らしい>ω<?♪
攻撃力も申し分ないのでしばらくはメイン武器をこれにすることにしましたw


団長や同じ鯖の人たちの力を借りることができ、かなりLvを上げることに成功いたしました(>∀<)」

ジオ狩り


う?ん、これからどうスキルを伸ばし行こう?
スポンサーサイト
2008.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/38-5f3f4a3a
