--.--.-- / Top↑
どうも、NYAOっす?。

一昨日は我がギルドの団長の結婚式がありました♪

「初心者の頃から(いまもまだ初心者ですがw)お世話になった団長の結
婚式にはぜひ参加せねば!あ、友達も誘おうかな♪ん?でも結婚式いつな
んだろ?」

なんて事を思っていながらいつもの如くドセイ狩りをしていたのですが、
狩り早々、団長からメッセが・・・。

団長:いま誰かの結婚式やってるよ。
NYAO:(ん?誰の結婚式だろ?まぁ、見るの初めてだし行ってみよ)
     は?い、行ってみま?す。

「結婚かぁ、友達にも『内のGの人がROで結婚するから、その時は出席ヨ
ロシク!』ってメールして出席者をを募ったんだよなぁ。」(^∀^)

なんて事を考えながら、船とカプラさんを使って南プロまで行って見ると
・・・。

祝福の詩

団長:やぁ、結婚してるの僕らでしたw
NYAO:くぁwせdrftgyふじこlp!!

団長ォォォォォォォォォォォォォッッッ!!
あなたですかァァァァァァァァァァァァァァァァッッッ!!
てか、団長の結婚式すっぽかしちゃったァァァァァァァァァァァッッッ!!


うぅ、僕はなんてダメ野朗だ。大切なときにワンテンポ遅いwww
でもおちこんどる場合とちゃう、二人の新しき門出を祝わにゃならん!
ここは祝福せにゃあ!
ってことで、僕は団長にポポリンカード(初めてモンスターから拾ったカ
ード)をプレゼントしますた♪(途中で奪われかけたけどw)あと大量の
花を?♪(たしか僕が花を撒いているときに団長が臭い台詞を言っていた
ような、気のせいかなぁ・・・)

ポポリン
↑こんなカード

せっかくなんでお二人の写真を撮らせてもらいました♪

G団長の結婚


画像を切り取って引き伸ばすと画質がすごく悪くなるの撮影者が写ってい
るのはご了承くださいw


僕、NYAOから団長に祝福の言葉を。
「団長!『愛とはためらわない事』って何処かの宇宙刑事が言ってました
?!これからも末長くお幸せに?!!」


それでは今回はこの辺で^^」
スポンサーサイト
2007.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/4-2be38a17
