--.--.-- / Top↑
どうも、NYAOっす。
今日のメンテナンスが終わったときからMobからもらえる経験値が1.5倍と聞いてちょっとうれしくなっている今日この頃でございます><

今週はぜひともINせねば!
でもボク、先週の土曜日に引いた風邪がまだ治りかけなんだよなぁw
「親にも風邪引いているんだから出歩くな!」なんて言われてるし・・・。
「だったら家にネット回線つけろや!」なんて言いたいニャオでございます?w

情報系の学校に行っているのに、家にネット回線ないのおかしいやんか!
PC持ってるのにネットゲームできないのはとてもツライです(/Д`)


話は変わって、ボクは「1dayチケット」をいつも使っているのですが、新しくチケット絵柄が変っているのに気が付きました。

1dayチケット


う?ん、女アコと女クルセイダーがなかなかかわい・・・ゴホゴホ!なんでもないですwww

今週は頑張ってINしたいと思いますので、お暇な方はニャオにお付き合いくださいませ><」
それでは今回はこの辺で?。

追伸:ガンスリンガーがそこそこ強くなってきたっす。最強の火力を目指そう?!!(>∀<)」

こんなhigh Wizとガンスリンガーになりたい><
high Wiz

ガンスリ

ガンスリンガーの最後のスキルポイントで「トリプルアクション」か「インクリージングアキュラシー」のどっちを取るかなやんでしまうぅ。(´・ω・`)/
2008.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/40-51e79fa1
