--.--.-- / Top↑
どうも、NYAOっす><

最近はレイトスさんとレニアさんを取り合ってみたりと(マテw)色々はっちゃけているこの頃でございますw(笑)
レイトスさんにレニアさんを懸けてPvPを申し込まれたりとちょっとやっかいになってきましたw手を出すんじゃなかったなぁwww

早いうちにボクも嫁さんを見つけよう。こんなボクでも旦那として許せる方、結婚の申し込みをしてくれればいつでも婿入りしますのでよろしくお願いいたします!コメントくださいにゃあぁぁぁっ!(ちょおまwww



ごほ!取り乱してしまいましたが、今回の更新に行きたいと思います。
この一週間はMobからもらえる経験値が1.5倍なのでぜひともLvを3?5くらいあげたいなぁなんて思っていましたので、メインのWizを使うことにしました?♪(いあぁ、最近ガンスリがおもろくってWizがおろそかになってたや?w)
って言ってもジオグラファーしか狩ってませんけど・・・w

ジオ園でジオ狩り


まぁ、とにかく狩りに行きました。
まずは生体ダンジョンに行ってから監獄に行くことに。(理由は生体のMobは強すぎるからw)
みんなで写真を撮りました。(ってかボクの盗撮だねw)

スリーショット


あっさりと生体のMobにやられてしまった(みんな3回ぐらい死んだw)ので、次に監獄に行ってみることに。ボクは初めていきましたよ?♪
監獄に着く前になんと深淵と遭遇。(マップが広いからめったに合わないはずなんだけどw)
みんなで死闘を繰り広げましたが、相手がテレポートで逃げていきました!やったね☆(やったのか?)

ってな訳で監獄に到着。
ここでWizは転生するまで一人で頑張るらしいっす。プレイヤースキル上げなくては死んでしまうな、ココ・・・。
さっそく狩りを開始!・・・したんですが、さっそく死人がでるという大惨事に。
ひとりでお留守番をしているニャオでございますw

お留守番


ここでも、うまく狩れずじまいで狩りは終了することに。結局Lvを上げることができなかったなぁ(/Д`)

その後は、団長に付き合って精錬を見学したり?

武器精錬

団長が+10マインゴーシュ[4]を作るのに一発で成功。なんかボクの運を吸い取られた気がするw

PvPを初体験して伸されたりしてましたwww
PvPで伸されたw

結論:PvPにWizは出るもんじゃないw魔法が強かったけど。

なんやかんやで、経験値1,5倍が美味しかったのか自覚できていなかった一週間だったかもw
でもガンスリンガーにとってはよかったかな?Lv50になれたし。
今回の更新はこの辺で?(`・ω・´)/
スポンサーサイト
2008.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/41-18b2cb5c
