--.--.-- / Top↑
どうも、NYAOっす。
月曜日に怒涛の追い上げを見せたニャオでございますw(Lv上げね?)
おかげでLvが1も上がりました。(1しか上がってないとも言うw)
なんだかんだで経験値1.5倍は美味しいわwww
だって、雑魚Mob狩ってるだけでレベル上がっちゃうんだもん。

ウルフってあんまり痛くない?

新しいGの団員のレベル上げを手伝うニャオ。
ヒールをください・・・w

今のところの目標Lvは80です。レイトスさんのレベル上げのお手伝いしなくちゃ>ω<?♪
でも、レイトスさんのレベル上がったら必然的にボクのレベルも上げなきゃならんのか。う?ん、家でネットゲームできれば一番良いんだけどそれが叶わないからどうしよう・・・。

ネカフェで廃狩りしないとダメっぽいなぁ(笑)でも、良い狩場がわかんないや。監獄Dのためにクァグマイア取らなきゃwあぁ、キラキラスティックが欲しい、スキルの振り方間違えた・・・。メテオストーム取らないでサイトラッシャーにスキル振るんだったwでもお金無いo(TДT)o

いろいろ問題が山積みなニャオですが、頑張っていきたいと思います。応援ヨロシクっすw
今回はこの辺で?。

追伸:監獄Dで「流れ狩り」するにはクァグマイアとストームガストが必須らしいっす。あぁ、詠唱速度が速くなる「マジックアイズ」と「スタッフオブウイング」が欲しいぃ。合計で20%の詠唱速度の改善ができるよぉw杖なら買えるんだけど、帽子が5Mとかするんだよなぁ・・・。あと流れて狩るためにテレクリも必要だw
うぅ、金銭的にとてもツライなぁ。
ってコレ追伸にしては長いなぁ。(そんなオチかw)
2008.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/42-032fc5f9
