--.--.-- / Top↑
どうも、ニャオっす。
なかなか今のプレイヤースキルでは倒せるモンスターが限られているので、しぶしぶジオグラファーを狩りに行ったこの頃ですw
いや?、ジオグラファー一匹で0,3%上がるので、約300匹以上も狩らなくちゃならなくなるとは思ってもみなかった(/Д`)

大量虐殺?


なんとか4時間くらいをかけてLvを1上げました?w
ふぅ?、疲れるねwレアでなかったのが悲しいよぉ?。

ジオグラファーに即沸きされて死んでしまった時もあったのですが、Gのメニュー見てたら「コレなんだろう?」って思った。

応援団?

フィーナ様って誰だろうか・・・?
ボクの知っている人だろうか(?Д?)

う?ん、今回はこの辺で?。
2008.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/45-e4e0254d
