--.--.-- / Top↑
どうも、ニャオっす。
頑張って頑張って、監獄で「流れ狩り」をしようと四苦八苦しているこの頃でございます。
いやぁ、なんとか監獄にたどり着いた!休憩、休憩><

監獄に到着。


よぉ?し、狩るぞ!(`・ω・´)/
やってやる!やってやるぞ!!

数分後・・・。

撃沈w

無理でした・・・。

いや?、なんども練習しなきゃだめなのねぇ?o(TДT)o
うぅぅぅ?・・・。(泣)

仕方がないのでまたまたジオグラファーを狩りに行くことに・・・。

ジオが変!


ジオグラファーが固まっていたのでストームガストをかましたらジオが変な動きをしだしましたw
ムービー撮っておけばよかったwww

LvUPをはかることができなかったニャオでしたwww
今回はこの辺で?。

追伸:ぜひともニャオとPTを組んでください!PT募集中っすw!!
2008.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/46-3130a541
