--.--.-- / Top↑
どうも、NYAOっす。

昨日はイチゴ・キャンディーさんとメッセしましたよ?♪
あいねさんとかもやってるみたい。
ほかの人とも連絡取れたらおもしろいなぁ>ω<?♪


それと、今日は「名も無き島」のパッチが入ります。
いつもよりメンテが長いのね?w
RAGtimeで情報を見たけど、強そうなMobばっかやね??
ウマウマなら新しい狩場にしようと思ってたのにぃ・・・。
ほとんどのMobの一撃のダメが1200?1500ぐらいってどういう事???

まぁ、一人では行けないとわかりましたw誰か連れて行って・・・。(/Д`)
2008.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/54-a8f173c4
