--.--.-- / Top↑
どうも、NYAOです。

学校の卒業パーティーの実行委員長なんて柄じゃない役をやっている今日この頃です。
本番明日なのよ、どうしよう?
「実行委員長から一言あるから準備しといて?」って言われても、そんなの無理よwだって柄じゃないもんw乾杯の音頭ってどうやるんだろ??
ボクはね?外野でワァワァ騒いでいて、誰かの揚げ足を取って突っ込みを入れるほうが好きなのよw(悪趣味)

うん。
話は変わってROです。
臨時でイチゴさんのGに入れてもらった(ほぼ無理くりのような気がしないでもないw)のですが、あいねさんの猛烈アタック(?)豊満なボディで色々と…(ぇw
を受けて、一時的にあいねさんのGに入ることに決定?!
(脱退理由は「あいねさんに誘拐されました♪」w)
したんですが、イチゴさんにG脱退がばれて追いかけられましたwww
メッセがいきなり来たしね?
あいねさんが「イチゴさんはG脱退しても追いかけてくるよ?」って言っていたのは本物だったw
んなことで、ニャオの逃走の旅は続きますw

だべり?


今回はこの辺で?♪

追伸:スタボのドロップかわったねぇ?。レアがウマウマ!(>∀<)」
2008.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/56-1fb12920
