--.--.-- / Top↑
どうも、NYAOっす。
久々に鷹さんとルルドさんに会いました。
ほかの人のGにそれぞれ入れてもらってるみたいで安心したっすw

さて、NYAOはせっせとお金儲け。
大好きな蟻地獄に足を運び、ゼロピーや空きビンなどを集めます。(まぁ、ゼロピーは売らないけどネw)
装備にミミックcとミストケースcを付けているので箱も出てきますw
青箱とプレ箱はそれぞれ50kと30kで売ってお金にしまふw
卵つぶし


ひとりでいるとあまりやることってないです。
暇つぶしに「植物の茎」を集めるついでに(これもお金に換えますw)エクリプスに喧嘩売ったりw

vs青ウサギ


エクリプスってAgi全然無くても攻撃を避けられるのね?
全然攻撃喰らわないw(喰らってもロリルリcのおかげで、たまにヒールLv3を自分にかけます)
取り巻きがいなけりゃ恐くない、ってことで殴って倒しましたw

う?ん、プロ南に帰ってきたけど暇ですじゃw
そういえば、あいねさんがスタポのドロップ変ったって言ってたなぁ。
暇つぶしにいってみるか・・・ってことでラヘルにも行きました。

ラヘル→↑にはスタポが山のようにいるっぽいので、ひたすらスタポ狩りです。たまにドルセラ(食虫植物みたいな奴)がいるんですが、遠距離攻撃なので恐くないw(でも結構射程が長くて、下手するとコイツの餌食にwww)
どんどんスタポを倒していきます。

スタポ狩り


30分くらい狩りました。「かなりのレアだし、そう簡単にはでないよね?。」なんて思って、そろそろ帰ろうかと思っていたときにスタポが何か落としました。

爪でたぁぁぁぁ?!!


ついにレアきた?!!
カードとおんなじくらいの確率でしか落とさないから、出ないと思ったよぉ・・・。

でも、コレいくらで売れるんだろ??
2M?3M??
いくらで売るか迷ってしまうwww

今回はこの辺で?。
スポンサーサイト
2008.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/57-20322124
