--.--.-- / Top↑
どうも、NYAOっす。
最近お金が無くて(ROの方でね?まぁリアルでも金欠だけれど…)お魚とかハエの羽の購入にも困ってるこの頃でございます。
う?ん、カプラ明細使って調子に乗りすぎたw
「欲しいものがあったら手が伸びる」という人間の性(さが)に忠実な「にゃお」はお金を使ってしまいました(汗)

だってね?!ゾンプリc売ってたのぉ!!不死属性のモンスターから貰える経験値が増えるの!ボクのWizには必須なの!!(監獄で狩りするからねw)
え?団長の預けた装備の中にゾンプリc付いたシューズあるの??
チキショー!

ってなわけで、お金が無いのですよw
武器精錬とか防具精錬でお金持ってかれた?o(TДT)o
精錬に失敗したわけじゃないけど、とにかくお金が無い…。
監獄から持ち帰ったドロップ売り払えば10kくらいにはなるんだけど、
「おいしいお魚」200z × 50 = 10000z
「ハエの羽」50z × 50 = 2500z
「蝶の羽」300z × 1 = 300z
こりゃあね?どうみても破産なのですよw
レアアイテム持ってるんだけどね?売れないのよw
にゃおの露店は最近不調なのですよ(#+_+)/

お願い、誰かニャオの代わりに露店出して?!
レアアイテム全部売り払ってぇぇぇぇぇぇ!!(ちょw

ふぅ、今回はこの辺で?。

追伸:誰に何の武器を貸したかを忘れそうw早めに回収せねば…!!
2008.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/59-b36f00f0
