--.--.-- / Top↑
どうも、NYAOっす。

みんなの優しさによってにゃおは成長しております。

たくさんの人達で狩りすると楽しいね♪
今回の冒険(ボクにとってはいつ死ぬか分からないので冒険なのですw)
でLvを75に出来ました!
レイトスさんと公平組むのも時間の問題かも?(言いすぎw
ボクのWizはIntの子なので破壊力だけは抜群ですw
ほとんどがInt装備なので(アクセは違うけど)
PTの中でもそこそこに活躍できてうれしいです><b

今回はスフィンクスDと監獄に行きました。
PTは5人で、プリさんには支援もらいました。

完全にInt装備だとどれ位、Intって上がるんだろ?
支援もらって+10、料理喰ってさらに+10、カンストから数えたらそれだけでInt=119でしょ?
さらにJobLv上がるとボーナス貰えるのを数えて、装備の分のプラスも数えたら140くらいになるのかな??
Int140かぁ。
がどれくらい強いか分からないからなぁ、強いんだろうか?
無詠唱になるためにはDexはどれくらい必要なんだっけ?まぁ、どうでもいいか(笑)

この話しは置いといて、狩りの話しに。
ボクのLvが1足りないので公平組めず・・・ってことになってしまい、みんなに迷惑をかけながら最初に監獄に狩りに行きました。
ゾンプリcの効果、恐ろしいと思ったね?衝動買いして悪くなかったと思いましたよw

監獄狩りなのやぁ?♪


後40%でLvUPだったのですが、狩り始めて約30分も経たないうちにレベルが上がってしまった。みんながモンスターを引き連れてきてくれて、ボクがSGを放つって感じだったのですが、コレほどまでの効果だとは・・・。とにかくみんなに感謝感謝でございます。

次にはスフィンクスD行きましたよ。
とにかくハエの羽を連打。にゃおはか弱いのよwww
アクティブモンスターのなかにいたら、狼の群れの中に飛び込んでいった一匹の羊のようなものなのよぉ?w
まぁ、無事に階段までたどり着きました。FWが効かない相手は倒せないwww

アヌビス南無w


アヌビスをひたすら狩ります。とってもうまうま?。
一時間経たないうちに25%くらい溜まりました。5人公平なのにこんなにウマイってどんだけだ??

みんなで狩り


今回はとても有意義な一日でした♪
またみんなで行けたらいいねぇ>ω<?♪

今回はこの辺で?。

追伸:ヒールって大切だね?w
スポンサーサイト
2008.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/60-9c305d97
