--.--.-- / Top↑
NYAOです。本日二回目の更新でございます。
前回の追伸として書けばいいのですがめんどいんでやめときますw

Intステ
↑携帯電話だとよくみえないかもですw

こんな感じがInt重視のにゃおのステです。
料理とブレスもらってInt141っす。イヤリングを2つ着けてます。(まず、コレ買わなきゃなぁ・・・お金ないのに)あとJobLvがMaxでIntボーナスを貰っております。カンストなるまであとLvが2つってところっすね?

よく見たらMatkがすさまじいです。
これで「ストームガストLv10」を唱えたら、Matk×500のダメージになるので
もしMdefが無い(無属性の)敵がいたとしたらSGの一発のダメージが
悪くて3,000、良くて5,000ってところになります。
さらに相手が火属性で、属性Lvが3なら水属性ダメージが2倍なのでSGのダメが6,000?1,0000。
追い討ちをかけると、プリの「レックスエーテルナ」を敵にかけてもらってからSGLv10を放つと、
なんとダメージ12,000?20,000!
しかも3回当たってから相手は凍結なので三回当たってからの合計ダメは36,000?60,000!!(レックスエーテルナに修正が入って、魔法が全部当たりきるまで効果は続きます)

う?ん、こうやって計算してみたけどにゃおって強いのか??
これPTじゃないと強さを発揮しないような気がするよw
まぁ、これが実現可能なら「ごっついミノタウロス」でも狩ってウマウマしたいですなぁ?。

今回はこの辺で?。



追伸:
まだまだカードとか武器などを変えればIntは伸びます!
これハイウィズになって魔法力増幅Lv10使ったらやばいことになるよw
Matk×50%だから、つまり1.5倍でしょ?

36,000×1.5=54,000  60,000×1.5=90,000 だよ?

つまり火属性Lv3には54,000?90,000ダメくらいのダメージ与えられるかもですよ??
しかも、Boss属性はノックバックしないし凍結しないから

12,000×1.5×10=180,000 20,000×1.5×10=300,000 ????

180k?300kダメ与えられるかもってどういうこと?
うひゃ?、・・・なんかすごいね?w
ボク計算間違ってる??すごい数出て来たんだけど・・・

ボクそんなハイウィズになれるだろうか?まぁ、支援と料理は欠かせないと思いますw
あ、ボクの計算間違ってたら教えてくださいw敵のMdefは数えてませんwww
(これ、さらにInt伸びる可能性あるんだよなぁ・・・眠い箱(一分間Matk+20)使ってないし・・・)
2008.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/61-5b5947b4
