--.--.-- / Top↑
どうも、NYAOっす。

監獄狩りにはテレクリとヒルクリが必須なので、監獄には御無沙汰のにゃおでございます。でもなぁ?、美味しいんだよなぁ、監獄は。一匹倒しただけで0.1%は魅力なんだよなぁ。
すぐに飽きてしまうので(一回死ぬともう一回行くのがおっくうなのでw)ほかのところに行くことにw

青兎再び


最近コレばっかだなw
エクリプスを狩りますwコイツ弱くて好きですw
SGLv10を容赦なくぶっぱなします。

容赦なくSGLv10


何かドロップしましたw
コレ確かノビ装備するやつだよね?

加護でしたw


加護でした。コレって売れるんだろうか・・・。ってかそれなりのレアアイテム溜まってるんだけど、売る時間が無い。
誰かに売ってもらおうと思います。

またまた、暇になりました。
今度はプバ狩りに行くことに。サイトラッシャーがあるので叩かなくてすみますw

30分ほど狩っていました。荷物重くなってそろそろ帰ろうと思ってたところで、カード出ました!でも、範囲攻撃で倒しているのでどいつがドロップしたか分からない。近くのポリンもいっしょに爆発したからねw
さっそくカードを拾ってみることに!ワクワク…。

これって・・・


お前かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ???!!
お呼びじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーー!!

・・・。
激しく落ち込むにゃお。カード出てきた時の嬉しさ&期待感はどこにいったのか・・・?(/Д`)

その後は自分のステを確かめてみたり、

にゃおステ

(そういえばボクは最初にVit5、Luk5のまま始めたと気付きましたwカンストするまでまだかかりそうやwたぶんLv79かなぁ。)

露店

露店だしたり、今回は好調でした?♪
ほとんど品切れでしたよ。お金も1M越えしたし、なんか安心しましたw
また青箱とビンと茎集めなきゃ。青ハーブもおいしいね?♪

今回はこの辺で?。
スポンサーサイト
2008.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/62-29008ddc
