--.--.-- / Top↑
どうも、NYAOっす。

あいねさんにスタポから出るレアとサンタポcを合計3Mで買い取っても

らいました?♪にゃおはついてるわ?(>∀<)」
おかげでサバイバルマントが買えました。
7Mくらいすると思ったら3Mで売ってた。コレついてる??
お蔭でs鯖ロッドと鯖マントのセット効果でHPがかなり上がりました♪

いやぁ、これで少しは安心できるよw
あとプバcとか盗蟲の卵cとか着ければHP4000やがなw
魅力的だ?(#´Д`)」

鯖マント


にゃおLv上がりました。76です。あと2つLv上がればカンストです♪
あと4つでレイトスさんと組めると思います。(レイトスさんのLvが上が
っていなければw)
イヤリングを買いました、Int+2。もうひとつ欲しいっす。高くて150k
、安くて100kだねw

それと、今回すりっぱ狩りに行きました。
錐あるとWizは役立たず・・・。うぅぅ、サイト要因ですか?ボクは??(まぁ、ボクが勝手に着いていっただけなんだけどネw)

すりっぱ狩り


ごつミノでウマウマする日はまだまだ先のような気がします・・・w
支援とか貰わないとキッツイしねw

今回はこの辺で?。

追伸:早くも鯖マント破損しました(/Д`)
ボクはホルグレンを許さない!!
うわぁぁぁぁぁ???!!o(TДT)o
あと、土爪2.5Mは高かったので、1Mあいねさんに返還しましたwww

あ、Lv77になりましたw
Lv77

スポンサーサイト
2008.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/63-f2bd293f
