--.--.-- / Top↑
どうも、NYAOっす。

久々にマシなカード手に入れました。
ファミリアーc

この間は蟻卵cが短時間のうちに2枚出るという大惨事に会ってしまい、
非常に切なくなりましたw

200kくらいになるんかな??でも、青箱一個50kで売ってるから(ボクがね?w)大したレアでもないんだよねw

頑張って青箱とプレ箱を集めて売り払いたいと思います。(最近は植物の茎も売ってますw)
短いですがこの辺で?。

追伸:監獄に行くのに蝶の羽忘れてしまったw
   帰りの方が命がけでした(´・ω・`)
2008.03.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/64-0367ef14
