--.--.-- / Top↑
どうも、NYAOっす。

最近レアの効率などが良くってお金が貯まってきているこの頃でございます。
早くヒルクリとテレクリ買わなくてはなぁ・・・。(ヒルクリただいまレンタル中w)

それはそうと、またLvが上がりました。

Lv79


よっしゃ、これでLv80まであと一歩。あと少しでレイトスさんとPT組めるヨw
頑張ってハイウィズ目指さなきゃね?w


話は変わって再び臨時PTで狩りをすることに。
一人は前回と同じ人だけどねw
再び臨時PT狩り

監獄F2で狩りをすることに。
いぁ?、前衛プリって素晴らしいねw自分で回復してるし。
後ろから大魔法放てば敵蒸発するしね。(もしかして、これって「ゆとり」??)

結局この狩りで30%くらい稼ぎました。1時間くらい狩りすればレベル上がるんとちゃう?


その後、緑髪の♀プリさんといっしょにアヌビス狩り(二人でw)行ったんですがすぐに蒸発してしまいましたwww
アヌビスにはもう一人欲しいわ・・・。


今回はこの辺で?。

追伸:監獄で狩りしてると、どっかのハイウィズが
目の前の獲物をかっさらっていって非常に腹立ちます(`□´)/
さらしてしまおうかね?www(まぁ、さらすってのはウソですけどw)
2008.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/68-19e26012
