--.--.-- / Top↑
どうも、NYAOっす。

いきなり話がすっ飛びますが、やっとのことでLv80を卒業してLv81になりましたw
なんでLv80の時にブログを更新しなかったかというと、つまりその・・・短い期間の中でLvが二つも上がったので報告は後で良いかなぁと^^;

Lv81

良かった良かった、Lv上がってw

最近にゃおに異変がw
手首がだんだん痛くなってきまして、休憩すれば良くなるんですけど、
これって腱鞘炎の一歩手前かも??o(TДT)o
監獄狩りは左手首をあまり動かさないので手首が固定されがちに・・・。(FW&SGの配置キーぐらいしか押してないから・・・)

Lvが上がるたびに、日に日に監獄の住人を狩る時間が増えてきてしまって
少しづつ手首を傷めてしまったのかも?(/Д`)
ROやるにはちょいと日にちをおかないといけないなぁw

まぁ、今回はこの辺で?。レイトスさん、狩り行こうね?時間が合えば?www

追伸:監獄で溜めておいたエルニウムを一個70kで30個売りました。エルニウム、ウマ?!!
何とかヒルクリ買わなきゃね♪テレクリもだけど・・・w
エル完売
2008.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/69-9f244657
