--.--.-- / Top↑
どうも、NYAOっす。
最近ちゃくちゃくにLvが上がっております。
このままいったらハイウィザードになるのも夢じゃないかも♪(ちょw)

昨日は「響」さんと遊びました。
ちょうど何かしらのクエストがあると言われ、誘われたのでクエストに必要なアイテムを集めながら現地に向かうこととなりました。
(飛行船に乗ったらちょうどモンスターに襲撃されていたみたいで、僕ははかない命を散らしますたw)

しかし現地についたら事件発生、まずこの写真をご覧ください。

響さんとNYAO
台詞がちょっと・・・。

役者が揃ったところでクエストスタート。
いろんな人に話しかけたり、移動しまくったりで大変でした。
特にアクティブモンスターが出現するマップが厄介で・・・。

ハイエナ共

響さぁぁぁんっ!!
そんな女の子みたいな格好(化粧など)しているからハイエナに追いかけられるんっすよぉ!!(え


ちなみにこの後、見事に響さんはハイエナ共を振り払い、
僕は響さんが振り払ったハイエナ共に噛み殺されましたw


長い道のりを経てやっとクエスト終了のお知らせ。
僕はBaseLvが2つ上がりました♪

N&響
一息を着くふたり。
「この画像をブログにうpする」といったらこんな話になりました。

会話

響さんいわくそういう趣味はまったく無いそうなので(そりゃそうだろ)
今回のお話は冗談だと捉えてください♪


それでは今回はこの辺で^^」
追伸:この後、時計塔にもいきました。
   僕はJobLvが48になったのであと少しでウィザっす♪
スポンサーサイト
2007.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/7-2359d933
