上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
どうも、NYAOっす。

期間限定、ガンホー公認ネットカフェでプレイした人は経験値三倍というのを聞いていてもたってもいられない今日この頃です!

あぁ、はやく経験値三倍来ないかなぁ?。>ω<?♪
赤い彗星のシャアなみのスピードでLvUP出来るんでしょ??
今まで3時間くらい監獄で狩ってレベルが上がってたのが、時間が約三分の一に!(つまりは一時間にw)

きゃあぁぁぁ!ウマウマ?!!(/Д`)
監獄で、ゾンピプリズナーのBase経験値が約2500。リビオのBase経験値は約6000。これが三倍になるって夢のよう・・・。これでノーグロード火山行った日には旨すぎて笑いが止まらんよ?。

とっても経験値三倍が待ち遠しいこの頃であります。・・・これで戦闘師範使ったらどうなるんだろ?絶対考えている人いるよね??


まぁ、おいしそうな経験値3倍dayの事は置いといて今回の更新に?。
臨時PTを組んだお友達が名無しクエストに挑戦しているということで、久々にクエストにチャレンジしてみようと思い、名無しクエストをやる為の前提クエスト、トール火山のクエをやることにw
その前に、歴史学者クエやってなかったのでそれも片付けることに。

話は進んでトール火山クエスト。

突入!


はじめてのトール火山。ありえないほどのつおいMobが山ほどいるらしいのですが、どんなものかね?
さっそく進入です!(お友達のプリさんに「重量オーバーするほどハエあったほうがいいよ♪」なんて言われて、山のようにハエ積んであるけど本当に使うのかなぁ??)

「2階のワープポータル着くまで飛び回って!」って言われた。
まぁ、油断大敵ですなぁ。
ハエを30個くらい使ったところで2階のポータルの前に到着。と思いきや、入り口の目の前に火の鳥がファイアーピラーばら撒きながら陣取っていらっしゃる・・・。さて、どうしたものか・・・。「ここはある程度引き付けてから入り口から遠ざけるしかないねぇ。」ってことで鳥さんを引き付けてポータル前から引き離すことに。「さぁ、来い!火の鳥!釣られて来い!!」なんて思って火の鳥に近づくにゃお。
ちょぴっと引き付けると、この火の鳥、詠唱しはじめた。
いろいろサイトみて「こいつのFB食らったら一撃で死ねる」らしかったので、すかさずハエを使いました。間一髪ダメージを受ける直前に飛べたのは良かったものの、ダメージ表示がやばかった・・・。
FBボン。
12kダメ?ジ。
えええええええええええええ、なにそれええええええええ!!
一撃どころかオーバーキルだよ!こいつらにどうやって勝てるの?!

生きた心地がしません・・・。


ガタガタ・・・。o(TДT)o
ここここりゃあねぇよぉぉぉ!

この後とても生きた心地のしないにゃおでございましたw

おしまい♪


追伸:まだおわりじゃなかったw
このあと、火山2Fにいるケイミーって女の子に話しかけることに成功!女の子が言うには「怖い人達にここまで連れてこられたとのこと」・・・。ボクはここまで連れて来る事のできるその悪い人たちはいろんな意味でスゲーなと思いましたwww

その後、クエストに必要なアイテムが無いという事で(未熟リンゴがなかったw)三人でポリン島に出張することに。なかなか緑リンゴ出ないね・・・?

エンジェ、ぽこぽこ。


途中でエンジェに遭遇。三人でポコポコ殴って倒しました。エンジェのドロップは白ハブのみ・・・。う?ん、残念。(その後、前にゴスリンを横取りしてきたクルセイダーと遭遇。エンジェを倒しに来た模様・・・。くくく、もうエンジェは倒したよwどんまいですwww)
結局、未熟りんご出なかった。クエストはここで打ち止めでした。だれか未熟リンゴちょうだいぃぃぃ・・・。

さらに追伸:ヒルクリ、返しちゃったので買わなくちゃ(/Д`)
ヒルクリ5.5Mは高すぎる・・・。せめて4.5Mにしてくれぇぇぇ・・・。

こんどこそここでおしまいw
スポンサーサイト
2008.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/71-1112620c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。