--.--.-- / Top↑
どうも、NYAOっす。

やっとの思いで「ヒールクリップ」を買うことのできた日記の管理人でございます。

いあぁ、長かったなぁ(/Д`)
「空きビン」や「植物の茎」を集めては売り、「青ハーブ」や「白ハーブ」を集めては売って、「古く青い箱」や「プレゼントボックス」を集めては売って集めては売って・・・。(でも一番の収入はエルニウムかもしれないw)

う?ん、これから回復剤無しで狩りにいけるって素晴らしい!!
お魚重かったんだよねぇ?♪
もう白身魚(?)は食べなくてすむのね?!>ω<?♪
イヤッホォォォォォ??!
でもなぁ、まだテレクリ持ってないんだよなぁ・・・。
3Mくらいまた貯めないといけないのかぁ。
でも、そうすればもの凄く荷物軽くなって(多分、重量が500を切ると思う)長時間狩りができるんだよなぁ。
でも経験値3倍Weekにヒルクリが間に合ってよかったよぉ。^^

あとはプバcを挿すための「フォーマルスーツ」と、HP伸ばすための「盗蟲の卵c」と、さらにHP伸ばすための「クロックc」と、もっとHP伸ばすためにせめて「+5サバイバルマント」が欲しいなぁ?。
・・・。コレって合計すると5M以上すんじゃね・・・?
あぁ、またお金儲けをしないといけないのか。o(TДT)o
にゃおの苦労は続きますw
なんでゾンプリ「エルニウム」落とさないで「古いスプーン」落とすかなぁ・・・。確率的には「エルニウム」のほうがレアじゃないじゃん!スプーンなんて要らないから「エルニウム」落とせやぁぁぁぁぁぁ!!
そうすればお金いっぱい貯まるんだよ!

うぅぅ・・・。今回はこの辺で。3倍Weekが楽しみだなぁ><

追伸:ひとりでゴスリン倒したよ。死にそうになったけどねw

奮闘にゃお。


そうそう、クイナさんに装備を貸すことが出来ました。やっとだねwいろいろごめんなさい、クイナさん。
2008.04.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/72-4331378d
