上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
どうも、NYAOっす。

経験値倍率が1.5倍であまりやる気の出ないこの頃でございますwww
3倍に慣れてしまうとこんなにもツライものだとは・・・。1.5倍でもまだ良い方なのに、これが普段に戻ったらどれだけ時間掛かるんだろうなぁ?

ってことで計算してみました。
いまのレベルは91、溜まっている経験値は約65%。
レベル99になるには
今から経験値が合計で約302,950,379必要です。(約300M)
もしデスペナルティー無しで「ゾンピプリズナー」のみ狩っていた場合、約116,519匹狩ることになりますw

そうかぁ?、11万匹ゾンピプリズナー狩るのか?・・・。
マイナス要素ばかりですが、エルニウムのドロップ確率が約1%なので11万匹ゾンピプリズナーを狩ったあかつきには約1165個のエルニウムが手に入る計算になりますので、
エルニウムの一個の露店価格が約70kなので
70000×1165=81550000(81M550kz)手に入るかも?
う?ん、おいしいねw
あ、でもこの間出したベアドールcは20Mなのよねw
一瞬で20M手に入るのと長時間かけて80M手に入れるのを比べてしまうとなぁ・・・。

三時間に約1000匹ゾンピプリズナーを狩ったとして一週間に約4回ログイン、ネカフェに居られる時間は6時間。
今から約一年ROをこの調子で続けるとすると
一年でのログイン回数=約50
50×1000=5万
う?ん、半分以上足りないねwww

家でネット繋げて、毎日3時間やれればあっという間なんだけどなぁ?。
まぁ、こんなこと言っててもしょうがないので(ちょwいままでの何?
今回の更新にいきたいと思います。


テロ発生w(最近多いなぁ)
AFKしている人の近くで誰かが枝を折ったもよう。
実はこの人とは臨時PTを組んだことがあったので、ほおって置けずに助けましたw

ミニテロ


監獄から帰ってきて、久々に蟻地獄Dに。
今回のGW終わってからのパッチの使用の変化に気づくにゃお。
監獄の時もそうだったんだけれど、Mobが死んだ後に、移動速度の分少しスライドしてキャラクターに向かって動いてくるようになったみたい。
そのほかにもサイトラッシャーの威力で死ぬMob(ポリンとか蟻の卵とか)は吹っ飛んでから死ぬようになったようです。
「なんか、前みたいに一気に潰せる爽快感無くなったなぁ?。」なんて思っているにゃおにさらなる悲劇。

蟻たまの恐怖


オイ、なんで出てくるんだよ!出るならプレ箱か青箱出ろよ!お前、無駄に要らないんだよぉぉぉ!!


この後、臨時PTで名無しとノーグ火山に行きました。
名無しはネクロマンサーが経験値がよろしいようで結構ウマウマだったのですが、途中でハイプリさんが寝落ち・・・。


クルセ「ちょっと起きて!起きてよ!!」
にゃお「ぎゃあぁぁぁぁ?、パンシー来たぁぁぁぁ?!!」
クルセ「あ、プリさんやられた!」
にゃお「ちょw」
クルセ「くそー!シールドブーメラン連打ァァァ!!・・・うぉ!白ポ切れた!!」
にゃお「SG!SG!!」

パンジーを倒した!

にゃお「ふぅ、落ち着いたねw」
クルセ「支援無いとヤバイね。」
にゅお「ぎゃあぁぁぁぁ!!またパンジー来たぁぁぁ?!!」
クルセ「え゛!?もう無理だよ!!」
にゃお「キャアァァァァァ???!!」

パーティーは全滅した・・・。

って流れでしたw
プリさんが言うには「夜勤明けの狩りは辛いですw」って言ってたので頑張っていたらしいっす。体調管理には十分に気を付ける事!コレ常識!
ちなみに、プリさんいろいろ話しかけましたが返事は返ってきませんでしたwww

「返事が無い、ただの屍のようだ・・・。」


その後にはノーグ火山にGO。
2Fに行ってSG連発してました。クルセのディボーションはとっても役に立つね♪

ノーグ2F

(ちなみにこのプリさんは名無しに行った時のプリさんではありません)

今回の成果!
たくさんのドロップアイテムと「ディアボリックc」。
ディアボリックcは残念カードという事でしたw
誰も要らないって言ってたのでボクが貰っちゃいました。
多分コレ使わないなぁ・・・。本当に微妙なカードやなw
せめて100kくらいで売れてくれないかなぁ?。

Cを手に入れた


今回はこの辺で?。

追伸:s4マインを2本で140kで購入しちゃいましたw
よっしゃ、一本120kで売りさばいちゃうぞ?。
今回更新長くなっちゃったなw
スポンサーサイト
2008.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/75-7bd70ddf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。