--.--.-- / Top↑
どうも、NYAOっす。

最近クリップ欲しさにハエ(ドラゴンフライ)を虐殺しているこの頃でございますw
Bossモンスターの中でもかなり弱い部類で、
尚且つおいしいドロップを持っているコイツを伸してアイテムを頂いちゃいましょう?♪
ってことで早速アタック。

ドラゴンフライ(トンボじゃなくてハエですけど?w)
さっそく居た居た?。やっつけよう!


(にゃおの妄想・・・。)

***************

NYAO「邪魔をするなー!!」
集団攻撃

サイトラッシャーと殴りでチョンチョン全て撃沈。
取り巻き全滅。

DF「1体のWIZに8体のチョンチョンが全滅・・・?!」
DF「奴を落とせ!!シャアが見ているのだぞ!?」
(まぁこのマップ、シャア沸くけどねw)

NYAO「落としてやる!」
にゃおの攻撃によってドラゴンフライ撃沈。

注)DF=ドラゴンフライ

***************

シャアとも遭遇しましたwもちろんやっつけましたけどw

ドラゴンフライからドロップ出ました。
ブドウジュースと帽子。帽子ってなんだろうか??

プロに戻って鑑定?。
結果は・・・。
スイートジェントル

スイートジェントルでした。
コレ一応レアらしいっす。スロット付いてないのかよw

結局ドラゴンフライを二回倒しましたが、結果はアメジストとブドウジュース。
クリップ結構な確率で落とすのになんで落とさないんだヨ。まぁ、こんなときもあるさw

今回はこの辺で、ではでは?。
追伸:ベアドールc売れました♪一気にお金持ちに?。
え?と、スタッフオブウイングを500kで買って、マジックアイズを4.5Mで買って、
鯖マントを2Mで買って、テレクリを3Mで買って?・・・。
う?ん、それでもお金に余裕があるネ!(約半分無くなるけど)
後は何必要だろうか??

あ、あとね?ネカフェ特典の経験値1.5倍はずっと続いていくっぽいっす。
これだったらもうちょっと早く転生に近づけるかもね♪
スポンサーサイト
2008.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/76-db84ad2a
