--.--.-- / Top↑
どうも、NYAOっす。

初めて夜のネカフェにおもむいてROをプレイしたこの頃でございます。
夜ってたくさんの人がINしてるんだね?知らなかったヨ。(約700人くらいなか?)

さてさて、話は変わって今回の更新。

買取のチャット建てたんだけど、人入って来ない・・・w
買取チャット
↑結局諦めることに・・・(泣)

そんなにゃおに朗報が!
新しく入ったGの人がテレクリを売ってくれるということに。
価格は1.7M!ちょっと安すぎじゃね??と思ったけど、
まぁ、この値段でテレクリ買いましたよ!これでハエからの卒業?♪
思わぬところでテレクリGETです。
この調子でアイテム集めるぞ?。


この後、Gメンバーで狩りに行きました。
場所はノーグ火山。(トール火山は死亡フラグw)
ボクのSGやプリのMEで狩ってたのですが、MH出現・・・。

結果:
・・・。
ですよね?^^;
結局、2回くらい死に戻りしましたw
狩りで手に入った収集品やレアは魚に変わりましたとさ♪

その後にもお友達と狩りに行きました。
最初は監獄2、その後はスフィンクスD。
まぁ、結局どっちも死に戻りwでもレベルアップ直前まで経験値稼げました♪
MVPは無理です。
↑ファラオに叩き潰されたPT・・・。

あと少しでLvUPですw
転生まで遠いなぁ?。
今回はこの辺で?。

追伸:家に4時くらいに帰ったw空が明るかったなぁ?www
スポンサーサイト
2008.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/77-dc4dbcf3
