fc2ブログ
どうも、NYAOっす。

鯖マントを再びクホられたこの頃でございますorz
鯖マントを2着買って全てクホられるとは・・・。もうボクは過剰精錬なんて夢は捨てますよwww

気晴らしに紫箱とC帳を購入して開ける事にしました。
結果:紫=バトルアックス C帳=ジオグラファーc

ダメなときはとことんダメなにゃおでございますw
ふぅ、こんなことしてないで狩りに行こう。

ゾンプリc


レベルアップ&カード入手。ゾンプリcいらないですw
これからはエルニウムをたくさん出して下さいw

この後、臨時PTでノーグ2層に行くことに。
三人くらいだと経験値がおいしいね。一時間でも20%くらい稼げました。
ノーグにはけっこうの数のPTが来ていて湧きがすごい激しかったですw
結果:
ノーグ二層
多すぎ・・・。

まぁ、かなり経験値稼げた感があったので良かったです。

今回のにゃおのステータス
にゃおステと装備

ネカフェの支援があるのでINTは120です。頑張ってDexを上げていこう。(ブレスもらって、料理食べて、イヤリングを2個付けるとINTが140を超えて、MatkはMaxが1000行きますw)

団長、装備借りております!鯖マントとフォーマルスーツが揃うまで使わせていただきますよw
いぁ?HP伸びたりダメージ軽減できるって素晴らしいwww
あと「盗蟲の卵c」欲しいかも。

それでは今回はこの辺で?。


追伸:鷹の爪団団員さんとすれ違ったんだけど、臨時PTのチャット入っていて挨拶出来なかった、ごめんなさいです。もし、次に会えたら「ガタガタするドクロ」と「ハリネズミの針」差し上げますよ?♪
スポンサーサイト



2008.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/78-ee2dcc1a