--.--.-- / Top↑
どうも、NYAOっす^^」

昨日は念願だった蟻地獄ダンジョンに行くことが出来ました♪

たびたび蟻地獄ダンジョンに足を運ぼうと思っていたのですが、
砂漠で迷ってしまい気が付いたらモロクに着いていたというオチになっていましたw

今回はしっかりネットで下調べをして、
準備万端で出かけたので迷わずにあり地獄に到着することが出来ました(>∀<)」


早速、蟻を狩りはじめるNYAO。
あれ?よく見るとダンジョンの入り口にたくさんの蟻の卵が湧いてる。(しかも何度も!)
こりゃ範囲魔法使うっきゃないっしょ!ってことでサンダーストームを使って(ファイアーボールでもよかった)蟻の卵を潰しまくりました!
一気に蟻の卵を殲滅できる(しかもアイテムもかなり出る)ので、
一夜(一日?)にして蟻地獄ダンジョンのファン(なんかいやだなw)になってしまいました♪


蟻の卵をプチプチしている途中から、
マンティスCの売り上げを持ってきてくれたルルドさんと副団長の響さんがプチプチ潰しに参戦!

In the ファイアーピラー
↑ファイアーピラーの中に入って遊ぶNYAO&ルルド少年

ボク以外のふたりのどちらかがミミックカードを持っていたらしく、蟻の卵を潰していると青い箱が出現!
結果、青い箱をちょうど3個手に入れたのでみんなで一個ずつお披露目タイム?。
僕はこんなのを入手しました?。

取得アイテム

セイントローブっていうらしいです。(スロットが付いてます)
ROをあまり知らないボクはこのアイテムのレアリティーがまったく分からなかったのですが、
「ろ。」という露店の価格を紹介しているサイトで調べて見たら結構値段が張るアイテムだと分かりました♪
(surt鯖ではこのアイテムのスロット付きが平均で400K?800Kらしいです)

ちゃくちゃくと蟻の卵を潰す3人(途中からボクはアイテムしか拾ってませんでしたw)
そんなNYAOに降りかかるアクシデント・・・。

食いすぎたw

うぷ!
これ以上もう食べれません・・・。(しかも攻撃も出来ませんw)

そんなNYAOにさらなるアクシデントが。

響:枝折るチャンス?(キュピーン!)
NYAO:こうげきできないっす!

実は副団長が開けた箱には古木の枝が入っていました。
それを折る副団長。

河童撃破!

枝の力によって召喚されたのは河童。
それをあっけなく撃破してしまうルルド兄さん。
(ボクには襲い掛かってきませんでした♪)

ルルドさんが河童を無に帰したあと、副団長はこう洩らしていました。
響:ケ・・・殺し損ねたTT
NYAO&ルルド:?( ̄□ ̄;)

副団長ぉ、下手するとあなたのほうが殺されていましたw


それでは今回はこの辺で?^^」
追伸:もし良かったらセイントローブの露店での販売をお願いします_(._.)_
   値段は600kで♪
   マンティスCの時はどうもありがとうございました!
   (ミミックカードが欲しくなったNYAOでした。でも高いんだよなぁ・・・。)
   あ、もし良かったらミミックカード挿しのアクセを貸してください。
スポンサーサイト
2007.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/8-d5e3bce1
