--.--.-- / Top↑
どうも、NYAOっす。
ネット回線が家に来て、休みの日は遊び放題のこの頃ですw
うひょ?、すごいすごい!これから頑張って転生めざすぞ?!!

話は変わって、お友達が発光しましたw
うらやましい・・・。
自分頑張ってないなぁ?って痛感しましたよw
これからもっと頑張らないとね?レベル96までは一日で約10%くらいは稼ぐようにしないとなぁ。
よ?し、廃WIZになってみんなにちやほやされるのだ!(ぇ

そうそう、アラームc見つけました。値段もそこそこなので即買いしました。
ゴキ卵cも買えたのでHPがかな?り伸びました。
WIZなのにHP5510ですw
これにファブルc着ければさらにHP伸びるね?HP+100だし、Vit+1だし。
監獄でも全然死ななくなりましたw
よしゃ、頑張って狩ろうかw

今回はこの辺で?。
追伸:名無しはやっぱりおいしいわw
1時間半で約15%くらい伸びましたw監獄で狩っていても1時間で10%いくかわからないもんw
2008.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/82-04e5a2a9
