--.--.-- / Top↑
どうも、NYAOっす。

スタッフオブウィングとウイングオブイーグルのセットを作ることができたこの頃でございます。
ウハー、足速いよ?♪速度もらっているのといっしょだからね。
あと欲しいのは+7WIZ杖とかキャスティングローブとかスピリチュアルリングとか魔眼とか・・・。
魔眼売ってたんだけどお金なかった・・・。畜生・・・。(/Д`)

それはそうと、今回の更新。
Gの人達と協力してモスコビアのアイテムを集めることに。
どんなところだろうか?さっそくクエストをクリアして行ってみる事に?♪

モスコビア

じじぃは湧きすぎw
マップの右上には葉っぱ妖精とかが即湧きするので面白いです。経験値もなかなか><b

今回はこの辺で?。
追伸:あと5%でLv94!これからが長いんだね・・・?頑張らないと!!
にゃおステ
2008.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/83-932ba3d7
