--.--.-- / Top↑
どうも、NYAOっす。

頑張って一日10%の経験値を稼ごうとしているこの頃でございます。
一日約2.5M!頑張って稼いでおりますw
でも昨日は4回死んだんだよねぇ?w
約1Mのデスペナいてぇ・・・。
Lv98なったらデスペナ1M・・・。
もっと必死になって狩りしないと1%も貯まらないうちに死んじゃうんじゃね??

監獄って頑張れば自給2M出るらしいデス。
どんな狩りかたすれば2Mも効率出るんだよ・・・。
計算の大好きなにゃお、計算してみましたw
10秒間に2匹ちょいのゾンビプリズナーを倒せば、自給2Mいきます。
でも10秒間に2匹ちょいだからドロップ拾えないじゃんwお金大切・・・www

あぁ?、経験値1.5倍早く来ないかな?。(3倍でもイイですw)
2時間くらいかけて5%くらい稼いでおります。(効率悪いなぁ、PSが足りない・・・。)
まぁ、地道にやっていけば30日(一ヶ月)でレベルが三つあがるもんなぁ?。頑張ろうぉ。

今回はこの辺で?。
追伸:最近SS撮ってないなぁ、次の更新にはSSを載せますw
2008.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/84-e9fff5b3
