--.--.-- / Top↑
どうも、NYAOっす。

最近一日に稼ぐ経験値のノルマをちゃくちゃくとこなしているこの頃でございますw
いぁ?、なかなか大変だね?ちょい寝不足のにゃおです。

さて、今回の更新?。

臨時)誰でも可
というチャットを見かけたのでそれに加わることに?。
さ?て、今回はどこにいくのやら?

竜の素

アビスに行きました。
初めていくのでどんな狩りをすればいいのか・・・。まぁ、なんとかなるでしょ?

ドラゴン狩り

なかなか頑張っております。
でも、プリさんひとりなんで回復が間に合わず・・・。・゚・(ノ□`)・゚・

仕舞いにはBossに挑戦することにw
いあ、無理だよwww


結局合計8回くらい死にました。
今日稼いだ経験値吹っ飛んだのは気のせいですか・・・?


今回はこの辺で?。今度からは地道に狩ろう・・・。

追伸:テロありましたw
みんな死んでマスネw
てろ
スポンサーサイト
2008.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/85-de046011
