--.--.-- / Top↑
どうも、NYAOっす。

やっとのことでマジックアイズを手に入れることが出来たこの頃です。
いぁ?、長かったなぁ?。でもまだ欲しいもの(必要だと思われるもの)がまだまだあるのよねw
またお金を貯めなければ・・・。

次の目標は月光剣、約12M。その次はスピリチュアルリング、約10M。その次は+7SoP(スタッフオブピアーシング)、出来れば自分で作りたいですw
あとはWIZ杖の+7を自分で作って、メモライズブック[1]も手に入れたいです。
そのほかにもマジセットを作るためのカードとか欲しいし・・・。

う?ん、資金が足りませんwどうにかして儲けないとね?やっぱりエルニウムか??一攫千金のカードとか出ないかなぁ・・・。

さて、今回の更新?。
ただいまセージを作るためにマジを育てております。(別に「WIZ育てるのダリィ・・・」とか思っているわけじゃないんだからね!)
懐かしのドセイ狩り

黄粉モチを狩っております。実はこのマジで監獄にも行っているのですが縦置きFWで一発で焼けない(Intがまだ高くないので一列のFWで焼き殺せないw)ので、しかたなくドセイ狩りをしております。
まぁ時計に行ってもいいかもしれないけどミミックとか本が邪魔なんだよね?w
やっぱり監獄に行こうかしら?

う?ん、なんとかマジをセージにしたいと思います。セージなったら今度は教授だね!(まだ早いw
今回はこの辺で?。


追伸:男セージの格好が良くない(格好悪い)と思うのは気のせいですか?・・・orz
2008.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/90-320e82a7
