--.--.-- / Top↑
どうも、NYAOっす。

最近頑張って経験値を稼いでいるこの頃でございます。
う?ん、今週中には96になりたいです。頑張って稼ぎたいと思いますw

さて、今回の更新?。
Gvの時間帯にGM見ました。初めての経験っす!
その時のSS取りました。
GM発見!
お話出来なくて残念だったけど見ることが出来ただけで良しとしますw

その後、すぐにテロありましたが・・・w
テロですがなにか?



その後は鉱山ダンジョンに初めていきました。
なかなか経験値とかがよろしいようで、行ってみることに?♪
ベアドールが足はやいw
シャアほどじゃないけど、それに呪い攻撃が鬱陶しい!
えっと、2時間くらいまったり狩ってました。オブシディアンが足遅くていいねぇ?。
最後にはコレが出ました。
クマc
ベアドールcだぁぁぁぁ!!
これで欲しいもの買えます?♪


今回はこの辺で?。
追伸:ベアcを露店に出してたら10分しないで売れました。20Mとかうまうま?(*゜?゜*)
スポンサーサイト
2008.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/94-7cee914d
