--.--.-- / Top↑
どうも、NYAOっす。
やっとのことでLv96になったこの頃です。
ここから折り返し地点(いままで稼いだ経験値の分と同じ稼がないといけない)なので頑張らないと!
一日の目標は5%です。(約2・5Mくらい)

さて、今回の更新?。

サバイバルマントの+6精錬に成功。
最近サバイバルマント1?1.5Mくらいなんだよねぇ。
安すぎるよ!前買ったときなんて3Mだったんだからね!(`з´)
(しかも、そのときクホったしwww)

まぁ、昨日伊豆に行きましたw(フェン狙いで。)
izu
WIZでも行くことが出来たのですが、レベルの低いコイツで経験値も稼いでしまうことに。

結果:レアはs4カタナのみ。
一時間半くらい狩ってたんだからレア出ても良いだろ!?
伊豆はレアがすべてだからなぁ?・・・。


今回はこの辺で?。

追伸:スパノビのお友達(女性)が
「7月中にレベル上がらなかったらペナルティーとしてあなたと結婚するw」って言ってきたw
ボクはペナルティー要因デスカwww
2008.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/96-e0a355a2
