--.--.-- / Top↑
どうも、NYAOっす。

お友達から「更新してないじゃん」って言われて更新しはじめているこの頃ですw
まぁ、なんかROやることに頭が行って更新してなかったのが事実w

ってことで今回の更新?。
上弦メンバーがキルハイルクエストを進めるということでそれに便乗することに。
5章まであってなかなかめんどくさいのね?w
一番怖かったのは機械工場に乗り込むあたり。
コンスタント自爆するし、ワープ&テレポできないし・・・。
でもなんとか3章まで終わらせました。
ほかのメンバーはもう5章の終わりまで進んでいるらしく、
キエルを倒すためにボクを巻き込んで出発。
結果:キエルを5回倒した。QMで避けて、SGでHPを削っていくような戦い方でしたが倒せるものなのねぇ?。
kieru

倒したあとは記念撮影
記念撮影

非公平だったのでなにげに経験値うまうまでしたw
頑張ってWIZのLv上げねばw(毎回言っているような気がする)

今回はこの辺で?。
追伸:移民&特化盾が欲しいこの頃。お金ないねw(これも毎回言ってるような気が・・・)
スポンサーサイト
2008.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/98-2d5c8e5d
