--.--.-- / Top↑
どうも、NYAOっす。
家でネット回線を解約するそうで、これからどうやってROをやっていこうかなぁ・・・。と暗中模索しているこのごろです。
まぁ、普通で言ったらネカフェなんだけれど、バイトもしてないしそこまで小遣いもらっているわけではないのでどうしようかしら・・・。

まぁ、今回の更新に移ります。
ネカフェDに行ってみたいという念願を叶えるためにネカフェに行って参りました。久々のネカフェ?。
またこれからもお世話になるんだろうか・・・?

まぁネカフェDに潜りました。どんな様子だったかというと・・・。
不死部屋1
不死部屋2
Boss

こんな感じっす。
最後のBoss部屋は怖すぎてすぐに戻ってきましたw

まぁ、結局不死部屋2FでLvを上げました。
Lv98
ふぅ?、ここまで長かったなぁ?。
って、これからがさらに長いんだな・・・。


今回はこの辺で?。
追伸:これからデスペナが1Mです・・・。おそろしいわぁ・・・。
スポンサーサイト
2008.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bokukazui.blog120.fc2.com/tb.php/99-1a5c83b9
