--.--.-- / Top↑
どうもNYAOっす。

結論から言うと家の引っ越しをすることになりました~。っていっても別にROやめるとかそういう話ではなくって、家が変わるとネットの工事をしないといけなくてね?またINするのに時間がかかるってお話です。
11月中に引っ越しが完了する予定だったんですが、買ったお家の都合で向こうが家の修復工事が終わってなくて引っ越しに時間がかかっております。
その結果、今の家でのネットの通信の期限が切れたらしく、今ネットが繋がりません…。
ま、この更新はうちの知り合いの家で繋げてやってますw
そのうち復帰するんでよろしくです~。

イベントとかやってるのになぁ…。教皇にカードつけたりして遊びたいのに…orz


今回はこの辺で~。

追伸:バイトの途中でぎっくり腰になりましたw これじゃ仕事できないので一週間くらい休みますzz
2011.12.01 / Top↑
どうもNYAOです。
最近ROにはご無沙汰でございます。仕事が忙しいです。チラシ配りは足に来るんだぜ。

新しいマップだかが実装されたそうですが、あんまり興味がありません。おいしいアイテムとか装備とかあるのかね??
まだアルバイトのお給料が出てないので、なんとも言えませんが、ノートPCのメモリを8Gに拡張しようと考えております。っていってもROとかメモリ4Gで全然CPUに負担かけないんだけどねw
なんかぱわーあっぷするって素敵じゃないか。ワクワクするじゃないか。

ま、話は変わりましたが、近々INしようとは思っております。1day補充するのがめんどいんだぜw
って言ってもウェブマネー買うのも手順とかよく理解してないから怖くて手を出してない・З・


今回はこの辺で~。
追伸:最近ウィザードリィーオンラインやってます。だって無料で遊べるんだぜ??
2011.11.10 / Top↑
どうもNYAOです。RO内イベントで秋の釣り祭りだかなんだかが始まったみたいです。
この釣りのシステムは今までの異世界の釣りとは違って、釣りポイントをクリックしてしまえば餌のあるかぎり釣りを行うことができるというものです。
クリックして放置するだけでいろいろアイテムが釣れるなんてめったにないので、ボクも一日中釣り放置してます。

ま、今回の更新~。
釣れた物
宝箱。その他もろもろ。一見、「やべー、釣りって儲かるじゃん!」って思うかもですが、餌代と釣ったものの値段などを計算するとそこそこ黒字になるかなー?くらい。ヴィダル靴とか出ると黒字になるけどね。

酒豪のネクタイ
酒豪のネクタイかくとく!
これを釣るために5000回くらい釣りしたかなぁ…。この釣りはステータスのLukとか関係があるみたいなので、Lukが1しかないうちのジェネは釣るのに苦労しました…。餌のエビが500個で300kzenyなので3M分くらい使ったのかな?
ま、宝箱の収入を合わせると±0くらいなので別にいいんだけどね。・З・




今回はこの辺で~。
追伸:高級餌の「貝のむきみ」が貯まってきました。1000個貯まったらまとめて釣りしたいと思います~。
2011.10.13 / Top↑
どうもNYAOっす。
昨日久々にうちの嫁(ROでの)にあってちょっとうれしかったり懐かしかったりした今日この頃です。(本当はかなり嬉しかったり)
久々の更新でSSをアップしようと思ったんだけれど、c拾った時のSSしか撮ってないのでちょっと昔のSSを掘り返したいと思います。
4年前
ボクがROを始めたときの最初のSS。
昔はペット連れて歩いてたなぁ~。それのせいでFWが縦に置けなかったりしたことは多々。
4年後
ちょうど4年後のSS。ウィスパーcとか出してました。4年前と違うのは資金面か…。今年のサマスペではしゃぎすぎで、天上のフルーツジュースを集めまくったり、血枝を集めて売りまくったりで装備などは充実しています。

ちょっと残念なのが、cを出したときのドキッっとした気持ちが無くなったことかなぁ。ちょっとした金額のレアだとあまりうれしくなくなってきたのが少し自分自身の気持ちの中で残念なことです。
あ、あと最新のSSをUP。
最新のSS(蟻の卵c)
いつものSS。


今日はこの辺で~。
追伸:最近露店で雑貨ばっかり売ってます。どうか買ってくださいませw
2011.09.28 / Top↑
どうもNYAOです。約半年ぶりの更新だと…?この更新の1ヶ月くらい前には復帰してたんだけどね・З・

さっそく今回の更新~。
最近知り合いがあまりINしてないもんで、ちーずとたまにしゃべるくらいでぐだぐだなってたので、パラを別のGにいれてもらうことにしました。
それと最近これがうまいようで、
スイカわり
スイカ割り。ドロップ率の修正パッチが入るまでの間、血枝がぼろぼろ出てうまうまでした。
血枝
ちなみにサマスぺ。今年もマラソンあります。今年は魔粘土を集めろということでしたので、集めてみました。
魔粘土
よくやったね!ってほめてもいいのよ?!これ集めるのに12日くらいかかった・・・。
今はインスタントDの4Fがとってもうまくて、パワースポットと呼ばれる花を制限時間以内に25ヶ所触ればBaseが5Mももらえるという壊れっぷりw
本当はめっさ強いMobがわんさかいるんだけど、これのためにどこかの人がアクティブMobをすべて最上層まで引っ張っていったみたいでパワースポット無法地帯zz

これを機に転生職をたくさん作っちゃうぜ!!
今回はこの辺で~。



追伸:マラソンの問題は3FのMob達。足遅いとカマキリとか蜂に刺され切り裂かれとんでもないことに…。
2011.08.12 / Top↑
